>コメント>和婚で満足したいなら鶴岡八幡宮!思い出深い結婚式になる

和婚で満足したいなら鶴岡八幡宮!思い出深い結婚式になる

カップル

白無垢が良いという場合、和婚を検討すると良いでしょう。和婚を執り行うことができる場所は数多くありますが、中でも人気を集めている場所が鶴岡八幡宮になっています。歴史を感じることができる雰囲気の中、結婚式を挙げることで素晴らしい思い出になるでしょう。

クチコミ

憧れの神社で挙式を上げることが出来て嬉しかったです。

若い頃にはウェディングドレスを着てチャペルで挙式することも夢に描いていましたが、年齢を重ねるうちに厳かな雰囲気の神社で落ち着いた挙式をしたいと考えるようになっていました。せっかく日本人として生まれたので純和風の結婚式は特権ですし、和装も魅力的でした。鶴岡八幡宮には何回も初詣に参拝したこともありました。伝統があり、華やかで荘厳な雰囲気の神社で、結婚式をする場所に迷うことはありませんでした。準備は順調に進み、当日は緊張感を持ちつつ挙式に臨むことができました。神社での挙式が初めてだという親族もいて、とても新鮮で良かったという話を聞けたのも嬉しかったです。見ず知らずの観光客にも祝福してもらって幸せでした。
【30代/女性】

プラン内容に満足しています。

今まで何回も友達や職場の同僚の結婚式に参列したことはありますが、男性なので自分の結婚式に対して憧れや要望は多くありませんでした。妻と2人で鶴岡八幡宮で挙式をすることに決めてからプランが色々あることを知りました。親族の都合もあり、週末に式を挙げることは絶対条件でした。その他には挙式後に披露宴をしたいという要望がありました。条件に合うプランが見つかりましたが、プランの内容は要望を満たしてくれるだけでなく、要望以上でした。衣装や写真はもちろんのことですが、人力車まで内容は多岐に渡り大満足の内容でした。今まで特に結婚式にこだわりはありませんでしたが、鶴岡八幡宮で挙式をして良かったです。他の人にもお勧めしたいです。
【30代/男性】